信長感想追加

いつも通りのポイントすぎてよくわかんない偏った感想。

 

 

スーツのたかすみさんかっこよすぎてガン見。

 

ぎりぎりロケット卒業してた。

でも今回群舞がないから見れなくて残念。

 

かなでくんの顔が可愛すぎる。

ロケットの時のキラキラ笑顔が眩しすぎた。

 

はーちゃんのスタイル大好き!

体の線が細くてとても女性らしい。

あの太ももの細さはうっとり見てしまうw

鶏ガラという程細過ぎず、丁度良いほっそり。

一般ピープルと比べたら細すぎレベルですが。

ある程度歳がいくと同じ細さでも痛々しく感じてしまうのは脂肪の付き所が限られてきて筋が浮きでてしまうんですよね。

そしてついた脂肪も張りがなく、動くと水のように波打つ感じ。

はーちゃんの足は年齢的にも美しく素敵なおみ足です。はーと。

 

アフリカ場面の海ちゃんのスタイルの良さが尋常じゃない。

手足の長さを活かした伸び伸びしたキレのあるダンスで

ちゃぴより目がいった。

ほんとに美人だなー。

アップヘアスタイルのせいもあると思うのですが、より小顔に見えた。

あとスタイル良く見える一因として姿勢が良い!

ジェンヌ達は皆漏れなく立ち姿勢は良いですが

踊ってる最中とかに元の姿勢が出やすいんですよね。

ちゃぴもちょっと猫背系。というか肩が内に入ってる感じ。

わかばちゃんもちょっと背中曲がっちゃう。

海ちゃんは余計な脂肪もついてなくてほんとにすらっと真っ直ぐで美しい。

まさおも真っ直ぐだなぁ。

海ちゃんは柔らかさがあってダンスも上手いけど

まさおは…ねぇ。うん。体幹真っ直ぐすぎて手足がばたつくダンス。ってイメージ。すみません。

 

わかばちゃん相変わらず可愛いんだけど

鍛えすぎてライトが当たると背筋浮き出てるw

もうちょいお肉欲しいw

 

まさおの最後の銀橋のお辞儀は毎回ああなのか。

そして毎回客席から笑いが起きるw

個人的にはそのお辞儀が終わった後のはけ方が好き。

両手を外側に向けて、、まるで乙女走り。

毎回そうなのでわざとだと思うw

 

 

 

残りの観劇数がカウントダウンに入ってきました。

今の月組の輝きを目に焼き付けたいと思います!