激情観劇

三連休最終日に月組全国ツアー激情の観劇をしてまいりました。
見て思ったこと、好きなシーンをただ羅列してるだけ。theてきとー。
時系列もてけとーです。
多分記憶も若干曖昧。
基本的にとしちゃんとれんこんちゃんとわかばちゃんばっかり見てました。
感想になってない感想。私の観劇記録のための覚書みたいなものです。さーせん。



アパショヴァンパイアの場面の最後の、寝転んでから足あげる振りのとしちゃんの表情がエロい。ここがアパショ通してのマイベストとしちゃん!
思わずぎゃーって叫びそうになって慌てて両手で口をおさえる私。
こんなのが好きなんだろ?と言わんばかりの表情に激しく心臓打ち抜かれた。
今思い出してもドキドキする。
隣のれんこんに一瞬目を奪われそうになったけど、としちゃんの視線泥棒感がすごい。
またれんこんが爽やか可愛くて。相反してやばい。誰だこの2人を隣にしたの!
この公演としちゃんとれんこんが出てくる場面がやたらかぶってて視線が定まらずに困る。

プロローグ客席降りではれんこんちゃんが一番近かった。
可愛すぎてガン見しすぎた。
でも目線は合わず。残念。

お花ちゃんずの銀橋れんこん可愛い。
去り際に手を振ってウインクとか何それ好きになるしかない。

お花ちゃんなとしちゃん二の腕エロすぎた。
むちっと感が恐ろしい恐ろしい恐ろしい。
歌上手いしなんなんだこの人!
私まさおの二の腕も好きなんですが、女性的な肉感の腕が大好物で。
触りたくなるかどうかが一番のポイント。
多分触ると筋肉質なんだろうけどちょっと揺れる感じがたまらなくセクシー。
弛んでる訳ではなく、あくまで健康的な女性を感じる二の腕が魅力的だった。
どこ見てんだよって感じですね。同性のくせに変態的でさーせん。
鬘もポニーテール風で似合っててとてもとても可愛かった。
お花ちゃんずの鬘はどれも小顔な人しか似合わないビックなのをつけてるから驚く。
女装であってもダンスに一切手抜きなし。惚れるしかない。

としちゃんの腰使いが赤面レベル。確実に夢に出る。
どのシーンの腰使いだったか覚えてないのが辛い。

かちゃの女装の美しいこと!このままたまかちゃにならんかなと思わせる位。
かちゃのヴァンパイアは鬘がいまいち感。何故前髪ありなのかと問い詰めたい。
以前の宙バージョンのみっちゃんの鬘だったら良かったのに。きっと似合ってた。
激情ではかちゃが一番美味しいなと思った。ジプシーボスなかちゃはかっこよかった。
ただ歌うと女っぽくてなんだかな、となる。声質の問題なのかとてもこもって聞こえる。
でもそれを差し置いても素敵だった。拍手!

お花ちゃんずの客席降り、るねちゃんの小顔なこと。可愛さ振りまきまくってた。
初々しい。顔に特徴があるから見つけやすいしなんだか視界に入ってくる子だなあ。

お花ちゃんずの客席降りのはーちゃんの良い子ぶり!自分からお客さんにハイタッチに行ってた。
舞音の時も近い席に座ってたけどその時も愛想振りまいててはーちゃんの思惑通りに萌えましたよええ。
歌も上手いし活躍してほしい娘役だな。

新場面ライオンのシーンのハンターとしちゃんのかっこよさ。打たれて死にたい。むしろ本望。
銃の構え方が玄人にしか見えない。
れんこんも同じ軍服来てハンターやってるけど相変わらず線が細くて可愛い。
笑うとスタイリッシュで爽やか系だけどこういう熱い系も似合うようになってきたなぁといっちょ前に語る私。
鋭い視線がとても良い。危ない感じというよりはクールな印象。
どうでもいいけどれんこんちゃんはゴーゴーしょこちゃんねるのCMの女子アナにそっくりだと思う。
CMのショートカットに探偵風の服装してるのが特に似てる。
そしてこれまたどうでもいいけどれんこんって呼び捨てにしたりちゃん付けしたりの私の不安定さに今気付くw
まあいいか。

ロケットの前のシーンのれんこんととしちゃんと誰かのところ。
だかられんこんととしちゃん一緒に出したらダメだってば。どこ見たらいいのか悩んで神様を恨むレベル。悔しい。良い歌声が響いて幸せ。れんこんの歌もっと聞きたい。

ライオンシーンのちゅーがとにかくセクシーだった。素晴らしいエロス。わかばちゃんもこれくらいセクシーに踊れたらもっと好きになる。

激情のちゅーに嫉妬するとしちゃんがたまらなくぐっときた。ちゅーになりたい。腰に手を回されたい。

生でアパショ見れた事に感動して泣きそうになった…。
アパショ大好きなんです…。
オープニングで涙浮かべながら若干音楽に合わせて揺れていたのは私です。すみません。
途中から家で見てる感覚になってきて楽しくなってきて。気づいたらちょっと揺れてた。ほんと後ろの席の方すみません。

わかばちゃん相変わらず可愛いし歌上手くなってた。でももうちょい色気が欲しい。そこがあればもっと役がつきそうなのになぁ。今だと姫系貴族系の上品な役がマストだけどもっと見たいというただの私の願望。

ヴァレンチノの前の3人での銀橋渡りシーン、左の子と目が合った気がして笑っちゃってかなでくんを見逃した!きっと下手席に視線くるだろうって予習してて当たってたのに悔しい。
パンフ見たら英くんだった。末恐ろしい。
かなでくんは歌も上手いし演技も出来るしきっと路線になっていくだろうと予感させる。
なんとなくりくに似てる顔立ち。つまり美形。つまり好きだということです。
ロケットでもすぐに見つけてしまう。いつも全力ダンスで微笑んじゃう。
そしてとても細くてちゃんと食べてるのか心配になる。
ドラゲナイの客席降りで近くに来た時にあまりの小顔さと手足の長さと細さにアンドロイドかと思った。
今どきの子は手足なげーわーと妙に感心した私は一応平成生まれ。

時々舞台からむあっと香水の匂いがしたけど客席降りの時は匂わなかったし誰の香水なのか謎。
舞台からってのは気のせいで客の香水だったのか?

激情最後にたまきち死んで起き上がってライトあたるシーンの眩しい表情が一番えろかった。もといセクシーだった。
他ジェンヌばっかり見てて全然追えてなくてごめん。
でも痩せてて黒髪似合ってて骨太で素朴なホセの感じが出てて良かった。
演技が上手くなったと思う。でもそれは役柄のせいかもしれない。
とりあえず次の信長では高笑いが上滑りしないようにお願いします。記者発表映像のは聞いてて悪い意味でぞわっとするのです。

ちゃぴは安定のちゃぴ。
カルメン役は予想通りにはまってた。
歌もいつもの裏声になる歌い方じゃなかったし得意な音域だったのかなと思った。
でもデュエダンもぶんぶん踊りまくってて、娘役かと言われたらうーんとなる感じ。
もっと指先優雅に踊ってほしいなと思ってしまう。
下手したらたまきちとデュエットじゃなくてシンクロになってる。
ドリームガールズのシーンは小雨さんの歌の上手さに聞き惚れた。

まゆぽんは舞音の時も思ったけど演技が臭くてちょっと浮いてるように感じた。
声が高いのか?どーしても違和感があるんです。
他の人の演技が良いだけに急にこれって演劇だったって現実に引き戻されてしまう感じ。

そして舞台装置の不具合が多かったことよ。
激情最後のスモークも右側ばっかり大量に出ててバランス悪かったし。

とりあえずDVD早く出して下さい。の一言に尽きる観劇でした。



最近語彙力が低い事は承知の上です。
とりあえず可愛いかっこいいって言っとけば私の中の萌えは伝わる。だろうw

興奮したのか昨日3時まで眠れなくて辛い私でした。