つらつらと

ただ思った事を吐き出すだけ。

ついにWiiを買ってしまった!
自分へのクリスマスプレゼントとか理由をつけたけども
単なる出費だよねわかってるわよオスカル

でもフィットネスパーティーなるものを買ったからきっと一人パーティーが出来てボンキュッボンになれるはず。
ボンは無理かーー…
ウエストは言わずもがな、二の腕が大変なことになってる。
なんかもう、これ、蛇?大蛇?って言いたくなるレベルのサイズ感。
肘辺りが細いから対比でおかしくなっちゃう。
何この逆三角形の二の腕??
痩せる事を信じて一人パーティーに励んでみるよ!
一人プレイは大得意だ!

まずは継続することが重要だけども
汚部屋からいつまでたっても脱出できない私にさてはて出来るのかが疑問すぎる。。

汚部屋って全ての悪だよね。
源だよね。
やる気スイッチどこなの?お父さんの頭?ってうっかりカツラはずしちゃって焦るよね。

あー眠たい。

今日はとてつもなく仕事で疲れたのでBL小説を読んで早めに眠ります。
おやすみなさい。